お知らせ

現地説明会のお知らせ

皆さん、こんにちは!

社会福祉法人あかね会求人担当の野尻と申します!

 

またまた、お仕事説明会を開催致します!

毎度、たくさんの方のご参加ありがとうございます!

コロナ感染拡大防止の観点から少人数制での開催となりますので、

エントリーをお考えの方はお早めにお問合わせくださいませ。

 

さて!

 

4月の現地説明会では

 

4/9(金) 4/14(水) 4/20(火) 4/26(月)

の日程で開催致します!

 

 

しかし、今回は・・・

新卒の方、中途の方、

皆様がより充実したお時間を過ごして頂きたいので

別々に開催致します!

 

新卒の方・・・10:00~11:30

中途の方・・・13:30~15:00

 

っていう感じです・・・!

 

日程の合わない方は個別で対応させて頂きます。

お問合わせの際、ご希望日時をご連絡ください!

 

説明会のお申込みはLINEorあかね会HP”お問合わせ”よりエントリーお願い致します。

友だち追加
あかね会の募集要項は下記URLよりご確認ください!

 

社会福祉法人あかね会 採用サイト 

あかね会HP お問合わせフォーム


Q1 スケジュールが合わないのですが、他の日時はありますか?

A1 個別でも対応しているので、お気軽にお問合せ下さい。


Q2 私服で問題ないですか?

A2 私服で全く問題ありません。お気軽にご参加ください。


Q3 転職するか迷っている状況なのですが参加しても大丈夫ですか?

A3 大丈夫です!お気軽にご参加ください。


Q4 説明会の途中入室、途中退室は可能ですか?

A4 可能です、ご都合に合わせてご参加ください。


Q5 子供と同席してもいいですか?

A5 同席OKです。弊社では保育園も運営しているので、合わせてご見学可能です。