皆さん、こんにちは!
社会福祉法人あかね会求人担当の野尻と申します!
またまた、お仕事説明会を開催致します!
毎度、たくさんの方のご参加ありがとうございます!
コロナ感染拡大防止の観点から少人数制での開催となりますので、
エントリーをお考えの方はお早めにお問合わせくださいませ。
さて!
4月の現地説明会では
4/9(金) 4/14(水) 4/20(火) 4/26(月)
の日程で開催致します!
しかし、今回は・・・
新卒の方、中途の方、
皆様がより充実したお時間を過ごして頂きたいので
別々に開催致します!
新卒の方・・・10:00~11:30
中途の方・・・13:30~15:00
っていう感じです・・・!
日程の合わない方は個別で対応させて頂きます。
お問合わせの際、ご希望日時をご連絡ください!
説明会のお申込みはLINEorあかね会HP”お問合わせ”よりエントリーお願い致します。
Q1 スケジュールが合わないのですが、他の日時はありますか?
A1 個別でも対応しているので、お気軽にお問合せ下さい。
Q2 私服で問題ないですか?
A2 私服で全く問題ありません。お気軽にご参加ください。
Q3 転職するか迷っている状況なのですが参加しても大丈夫ですか?
A3 大丈夫です!お気軽にご参加ください。
Q4 説明会の途中入室、途中退室は可能ですか?
A4 可能です、ご都合に合わせてご参加ください。
Q5 子供と同席してもいいですか?
A5 同席OKです。弊社では保育園も運営しているので、合わせてご見学可能です。